SSブログ

つるん食感白桃風味を確保したでござる  [数年間のビオチャレンジ中&ベビーダノンパクパク中]

この間スーパーのチラシを見てたら特売品の欄に
[ぴかぴか(新しい)][NEW]ダノンビオなめらかつるん食感白桃風味[ぴかぴか(新しい)]
載っていたから、
やったぁ~[わーい(嬉しい顔)]やっと売ってるところを見つけたでござるって
次の日にはスーパーに買いに行っていたでござるよ。

モモちゃんも桃も大好きな私は3つも買ってしまったでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

つるんと食感白桃風味の写真[カメラ]を撮ろうとしたら・・・

Bちゃんが大事にしている一眼[カメラ]を出してきて、
貸してあげるからこれでバンバン撮りなよぉ
せっかく一眼あるんだしねって言ってくれて

貸してもらったカメラ[カメラ]で1人 カメラマンごっこ[ぴかぴか(新しい)][カメラ]をしながら
白桃風味を眺めるモモちゃんキューピーとかの
写真を撮ってみたんだけど、撮っただけで満足してもうて、
まだPCに取り込んでないので

また今度、写真を載せたのを書くでござるね。
nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。