SSブログ

ビオふたの裏側って [数年間のビオチャレンジ中&ベビーダノンパクパク中]

みなさんはビオのふたの裏側って
見た[サーチ(調べる)][目]ことあるでござるか?

私は毎日食べてるのでよく見ているのでござるが、
ふたの裏にはほとんど まぁ~るく ヨーグルトがついていて
そのヨーグルトを食べると色々な文字が出てくるのでござるよ。

今日のダノンビオのふたの裏には

BiOのふたの裏.jpg

ダノンのビオは世界50ヶ国以上で愛されてる事が
書いてあったでござる。

昔は何も書いてなかったのにビオを作った人は
よく考えたなぁって思ってしまうでござる。

ふたを開けた時はほとんど まぁ~るく ヨーグルトが
付いてるけど、たまにビオのヨーグルトが何も
ついてないで綺麗に[ぴかぴか(新しい)]開けられる時があるでござる。

そんな時は今日は良いこと[わーい(嬉しい顔)]ありそうでござるって
すごく嬉しくなるでござるよ。
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

何の花?ドアラの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。